Monday, December 2, 2013

HRCS2013 #1

さて今年のホットロッドカスタムショーも終わりましたな。

会えた人も会えなかった人もなにかの偶然でここを覗いてしまった方も

皆様オツカレサマデシタ!


ボクはもう燃え尽きた感が隠せませんが今年も残すところ1ヵ月ですから乗り切りますw
 

ショーの写真をバババっと載せていきたいところですが・・・

HRCS 2013 皆様にはもうすこし僕たちの茶番に付き合っていただこうかと。

ええw おかまいなくwww

では、はじまりはじまり~



2013.11.30 PM 4:45

僕たちの長い長いホットロッドカスタムショーはここからすでに始まってる。


今日はSR。横浜はこれしかないっw




隣りのコンビニでタバコ買ってクジ引いたらホタテ当ったw 良いスタートだ。






途中、追い抜き追い越せでトラブル


Uターンまでしてコンビニまで追ってきた変なスキンヘッドのジジイに激キレられる 笑

スッたモンだで撃退したwww 俺は忙しいんだょ。。。ったく 怒。




マサルくんちに集合してコバヤシくんを待つ。





インドカレー屋のベリーダンスナイトなる月イチイベントを見に行くw ワハハw









うん。みんな楽しんでるようだw

実は僕ら以外のお客さんはほとんどがインド人っぽい 笑






インドカレー食うと尋常じゃないくらい頭から顔から汗かく。風呂あがりくらいwww


最近はバターチキンと豆カレーのセットがいい。今日はヒヨコ豆のカレー。





仏像とチョッパー 


卍ミラーがいい感じだ。





スーパーに寄って買出し


夜のスーパーにはこれから出勤するキャバ嬢やこのような変な人もいる。





ふたたびマサル邸。


ハッシーも合流。  庭っていうかもう・・・ほとんど歩道。 笑






「焚き火しますよ~」




うおおw


あったけえ~w






「シャンパン開けますw」



「イクよ~イグイグっ!」





「Cheers~!」





きのうが誕生日だったコバヤシくんことフリッカーくん


おめでとうございやすw 一生忘れないすてきな誕生パーティになりましたな路上で!





「残りすぐないんで失礼しますっ!」




「グビッ、グビッ、ぷはーっ」


途中、2473ボス夫婦が偶然通りかかってお菓子くれたw あざっす! 

こーゆーふうな偶然がいちいちテンションあがるwww



そして夜はふけていく・・・

No comments:

Post a Comment